更新をしていない理由

最近Minecraftをしていないww

も~いくつ寝るとぉ~寝正月

はい、↑は悪い例です。お正月は寝正月じゃありません。

こんな話は、おいときまして・・・

最近ブログを更新していませんでしたww

そう、↑の見出しどうり、マイクラをしていないからなんです。

で、最近はまってるゲームがブラウザゲームとオンラインゲームで二つあります。

そう、オンラインゲームといえば、Alliance of Valiant Arms(AVA)です。

これは一応FPSなんで一部の人には適さない演出がありますね。

こんな、主のPCでもプレイが出来るので低スペのPCでもオススメです。

そして、ブラウザゲームで一番気に入ってるのが、RESINOIDS TDとゆうゲームです。

リンクをはっときます↓

http://mogera.jp/gameplay?gid=gm0000000006

 

最後に来年も宜しくお願いします。

良いお年を!

更新情報

2013/03/23-ブログ更新