McMDKはバージョンがあがる!?

McMDKでまたModが作りやすくなる?

 2013年9月にtuyapinさんのメインブログでMcMDK2.Xが開発されると発表したようで、現在開発中だそうです。今までの、アイテム追加やブロック作成はもちろんブロックをクリックor右クリックすると動作するブロックを作成できるようになってるとも発表しています。その他、追加される機能はtuyapinさんのメインブログで詳しくわかります。詳しい情報はそのメインブログで。

 そして、工業化Modを代表するBCとICのAPIも開発できて、バージョンアップで利用できなくなった好みのAPIも自作して開発できるようになってものすごい便利になりましたこんなものが無料と考えるとtuyapinさんは根気がありますね。僕がこんなの作ると考えると1時間であきらめちゃいますね。(笑)

 tuyapinさんのメインブログ

 McMDK公式ホームページ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    豆腐の村人 (土曜日, 30 11月 2013 06:55)

    でもパンダソード(ガラス)作ったじゃないですかーヤダー

  • #2

    minecraft-museum (土曜日, 30 11月 2013 07:20)

    McMDKがアップデートされたらパンダソードをもっと高品質にしますので期待していてもいいかもしれません。

  • #3

    iPhone6 plus ケース 手帳 (木曜日, 21 5月 2015 21:42)

    iPhoneを握れば隠れてしまう場所に、マセラティのロゴとイタリアンカラーのラインをデザインしています。ふとしたときにちらりと覗くマセラティロゴは、超オシャレですよ。

  • #4

    (日曜日, 24 5月 2015 21:46)

    スパムですかね。
    やめていただきたいです。

更新情報

2013/03/23-ブログ更新