Minecraftバージョン1.6.4対応Mod作ったお

その名もポテトチップスMod

 1.6.4対応Modを作ってみたお。その名も、ポテトチップスModだおー。作業台で、ジャガイモを上に3つおくだけでポテトチップスができるおー。刺激がありすぎて、走るとめっちゃ足が速いおー。俺は、使い方によってチートアイテムだと思うわー。

 Modをダウンロードしたい人は、したのファイルをDLして「mods」フォルダにぶち込んで下さい。なお、これを入れて「重くなった」「起動しなくなった」などの質問またはクレームが来ても「自己責任で」としか言う事ができません。ご了承下さい。

 一応、こちらはMcMdkで作成しました。McMdkはModを簡単に作れますのでよかったらみなさんも活用して下さいね

POTETIMod.zip
圧縮Zipフォーマット 7.6 KB

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    aa (日曜日, 20 10月 2013 10:06)

    www

  • #2

    minecraft-museum (日曜日, 20 10月 2013 16:43)

    aaさん。コメントありがとうございます。ご質問があれば何でもお答えします。

  • #3

    ringo (月曜日, 03 3月 2014 18:52)

    MCMDKで1.6.4対応させるにはどうしたらいいのでしょうか教えてください!

  • #4

    minecraft-museum (木曜日, 27 3月 2014 14:51)

    最近ぜんぜんコメントを返してませんでした申し訳ございません。見てくれいるというのにページを更新せずにいました。
    現在普通にダウンロードすれば1.6.4になってるのでは?

  • #5

    オタク (水曜日, 03 12月 2014 22:46)

    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

  • #6

    iPhone6ケース 手帳型 (木曜日, 21 5月 2015 21:41)

    『イタリア「マセラティ」社公認 ライン ハードケース iPhone 6/6 PLus』は、イタリア「マセラティ社」公認のiPhoneケースです。

更新情報

2013/03/23-ブログ更新